明日には閉鎖する
いつ閉鎖しようかな
宗教的な理由により
とある国際ニュースを見てたらさ、ユダヤ教徒は絵に描いたような英国紳士風の
出で立ちのイラストで表記されてて、イスラム教徒は黒覆面目だし帽ってお前。
さすがに悪意ありすぎだろ。多分TBSだった。さすがの印象操作においちゃんびっくり。

風邪引いてました。最高39.4まで出た。何が?熱が。
マジね、10年ぶりくらいですよ。39度とか。しかも医者曰く、インフルじゃないですだと。
このご時世に39度越えてただの風邪ですとかスイイイイイィィーツ過ぎるだろ。
今日日はやんねーんだよそんな風邪。
ということで、平熱36度の人間における発熱の段階的症状。

37度-まぁだるい。だるいけど仕事とか別にいける。
よくわからないけど何で俺だけこんな微妙に体調わりーのに働いてんだろと
イライラする程度の感じ。

37.5度-重労働はややきつい。ストレスは溜まる一方なのだが、
防衛本能が働いて気持ち的には沈静化。ある意味一番、風邪らしいテンション。

38度-だいぶ出来上がってきてる状態。気が付くと口が半開きになってたりする。
帰りの電車とかで油断するとぱったり寝てたりする。そして悪化する。
ここで引き返せるかが人生の分岐点。

38.5度-あーだのうーだの以外喋りたくなくなる。
突然人生を猛烈に反省したり、後悔したりする。精神的にも体力的にも
だいぶ追い詰められてる感が出てくる。厚着して布団に入っても、なぜか寒気がするのが、
なぜか当然のような感覚になってくる。

39度-お医者さんフラグ。ここまで来ると肺炎とか妊娠とか盲腸とか、
風邪以外の要素を疑い始める段階。立って歩くことはできるんだけど、
一度座ると立ち上がれなくなる。目を開けてるのは苦痛だけど、目を閉じても
いろいろあって寝れないという状況。大人しくくたばっておくべき。

まぁこんな感じ?40時間くらい39度前後をさまよったんで、割りと大変だった。
今はもうだいぶ普通になってしまった。
ホント、何でどうせならインフルにならなかったんだろ。
アルフォートって安いよね
最近AVA全然やってません。マジすいません。忙しすぎるのが悪い。
公私共に充実していて忙しいとかそういうんじゃないです。
公が私を圧迫する形で忙しいのです。死ねよ。

で、今日まとまった時間が取れたので映画を観ました。3本。
I am LEGENDとロード・オブ・ウォーにブレイブハートと、まぁ、大概有名な作品ですね。
映画全般に言えることなんですが、よっぽどのことがない限り人間が死んでも泣けないけど、
犬が死ぬと即無条件で泣けるのは何ででしょうかね。

I am LEGENDはその辺をよく考えさせられる映画のように感じました。
一応セル版限定のエンディングも観ました。あっちの方が良いかなー
別に主題は、細菌ウィルスを開発してしまった尻拭いを、使命感に燃える科学者が
命を懸けて達成する、なんてものでもないような気がした。

ロードオブウォーはね、実は予備知識なんもなかった。ニコラス・ケイジだったからだし。
でもこれは良い作品だと思う。ただ、最後の銃の拡散についての注釈は蛇足かな?
自分が売った銃で、誰一人死ななければ良いと思っているという台詞が、
生きること自体の罪深さを感じさせます。いや、俺そんなに感じてないけどね。

ブレイブハートを観た貴方、今すぐPCゲームショップに行って、
Medieval2 Total Warを買ってきて、スコットランドでイングランドを蹂躙してください。
実際はあんなに綺麗なもんじゃないと思うけどね。
ただ、世の中に溢れる歴史観なんてものが、いかに移ろい易いかを感じさせてくれた。
おいちゃんだって少なからず影響されたしね。

結構この手の中世ヨーロッパを扱った本やら映画やらは観るけど、
いつも最終的に思うのは、宗教ってのはどうにも度し難いということ。
これもある意味、日本人らしい感想だと思うんだけどどうでしょう。

まぁ、映画は良い。
この前観たチームバチスタの栄光は割りと酷かったけど。
医療現場の不満をぶちまけただけの作品だったんだろうか。
キャストが豪華だから見た目には面白いかも知れないけど、中身はどうなんだろね。
あと、竹内某さんの演技が余り好きじゃないということがわかった。
邦画は余り観ないんですが、先日地上波でやってたどろろに出演なさってた
栄太さん?という方も、何か微妙に好きになれなかった。何でだろね。

ちょっとまた歴史の本でも読みたくなったので、ローマ関係でも買って読もうと思う。

調教
穴という穴を蹂躙された(挨拶)

AVAでクラン戦しましたが、結果惨敗。惨敗ってレベルじゃねーぞ状態。
まぁおいちゃんは結構軽い感じだったと思うけどね。
こんなもんだろ俺ら童貞だし!みたいなことずっと言ってた気がする。

で、さすがにこれじゃまずいんじゃね?ということで、AIDYが来て6人になったから
投げ物の基本的なのをチェック。あと、ようやく防衛の配置を決めた。
正確には決めてない。でも何となく、この辺でよくね?的な段階には来た。
まぁ、割りと古い知り合いばっかだし、負け続けでもまだ雰囲気壊れないのは
良いことだと思った。何にも勝る財産だと思います。

そろそろ1勝くらいしたいなぁ、というのがクラン全体の本音かな。
特においちゃんは練習不足が顕著なので、もっと頑張らないとなぁ・・・
赤飯を炊け!
なんと当Blogのアクセス件数/Dayで、今週半ばに6を達成しました。
これはすごい記録。
ホント、これみてる人はマジで人生考え直した方が良いと思う。
こんなクソ溜め眺めてるより、もっと生産的なことができたはずでしょう?

今からでも遅くないぞ!!

後、中央学院がどうこう書いたら何とくりっげーと家が近いことがわかった。
って言うかもはやすれ違ったことがあるんじゃねーのかレベルだな、これ。
次にあったら刺身にしてやる。

これ書いた後に某所に言ったら、2008年を一文字で表すと?!なんていう
ハイカラな企画をやってた。で、今考えてる。

飯食って帰ってきた。思いつかん。

「外」かな。
思えば年初にうどんあたっくやって、次にパンドラサーガやって、LANDMASSに
WarHammerだろ?
須らくクソゲーだった。という意味でハズレの外。また、WARで外国語に多く触れる機会があり、
割りとRegionChatで外人とコミュニケーション取れたりしたので、外国語の外も含む。
ちなみにオフゲーではヘルゲロ(HG:L)やSPOREにも手を出してる。
どっちも日本語版買ったので、結構かかってるんだけどそんなに・・・
SPOREのメイキングは超面白かったけどね。

今年の抱負としては、平とかが良いね。平和。平穏。平将門。
やっぱあれですよ、普通が一番。
何を以ってクソゲーとするか
AVAやっててさ、マイクランホームとか言うところに部屋立てられたもんで、
よし壁抜きの検証でもするかとくりっげーとやってみたんだが、
これも3vs3以上の人数いないと開始できないのね。

運営死ねよ。

箱根は東洋が完全優勝のようです。おめでとう様。

あと、Uzi使いづらい。7発か8発単位の連射を4回繰り返す感じで撃つのが
一番安定する気がするけど、ライフル癖か、しゃがみ撃ちしちゃう。
Uziでやるとひたすら意味ねー感じになってダメだこりゃ。
SRはまぁ、論外だからなぁ。あれ上手く使える人マジすげーっす。
SRでKD1維持するより、ライフルで2.5維持する方が楽なのは間違いない。
Copyright © 2005 明日には閉鎖する. all rights reserved.

